掲載情報詳細

中輝鉄工

未経験でも中卒、高校中退でもせっかく働くのなら職人として技術身に付けませんか?

電車 勤務地
事務所のある市川を中心に都内やその周辺の建設現場になります。通勤が平均1時間以内の所が多いので、通勤にムダな時間がおさえられます。 車や電車で通勤しますが、車なら会社の車でガソリン代もなし。電車でも交通費が出ますので、余分な出費もかかりません。 家から直接現場に通勤するので、毎日会社に寄ったりする必要もなしです。 早く家に帰ってのんびりしてください。
円マーク 給与
日給 12,000円 ~ 18,000円 1ヶ月のお給料の参考額 12000円×25日作業で月給30万円 全く建設の経験もなくて、そんな業界に触れたこともないという人でもこの金額でスタート致します。 勤務態度がよい、遅刻や欠勤がない、積極的に資格を取得している、明るく元気、礼儀正しい などなど、よい所があればドンドン評価して昇給していきます。
時計 勤務時間
8:00~17:00 お昼休みの12時から13時ももちろんですが、10時から10時30分と15時から15時30分もキッチリ休憩します。 基本残業もないので(極まれに、どうしようもなくてやっても30分から1時間くらい)、現場から家まで帰りいつも19時には家にいます。 仕事以外の夜の時間をゆっくり過ごしたい人にはオススメです。
長期募集 / 高額時給 / 昇給あり / 資格取得 / 茶髪・ピアスOK / 年齢不問 / 交通費支給 / 服装自由 / 体を動かす / スキルが身に付く / バイク通勤OK / 大量募集 / 正社員登用あり

募集情報

職種
建築、土木、設備関連技術者
職種詳細

はじめまして、中輝鉄工の中津と申します。ご覧頂きありがとうございます。

当社では鍛冶工事や金物工事という仕事を主に行っております。

内容は金属をアーク溶接で取り付けしたり、ガス切断で金属を加工や切り落としをして、建物がキチンと建つようにしていくためのサポートをしていくことや、さまざまな電動工具を使って金物を取り付けをする仕事になります。

わたくし自身は中学校卒業してから、溶接を通してさまざまな職業を経験しながら今の職種にたどりつきましたが、やはり今までやっていてよかったと思うのは、努力して身につけた技術やノウハウが仕事をしている現場で必要とされている事です。これといって取り柄もないわたくしですが、職人として必要としてくれるというのは嬉しいですし、ありがたい事です。

この鍛冶や金物という仕事も建設現場ではなくてはならない存在であり、必要とされる場面もたくさんありますので、やりがいや建設現場の監督さんからお礼を言われる事もあって、 職人やっててよかった とよくおもいます。

これから新たに仕事を探されてるけども、どんな職種に就いたらいいかな?と悩まれいる方。もしよかったら一緒に成長して職人になりませんか?

雇用形態
正社員 / その他
雇用形態詳細

学歴不問 / 未経験OK/中卒、高校中退大歓迎
必要なのはあなたの身体と働く時間だけです。
見た目で判断はしないので、もちろん髪型やタトゥーも全く気にしません。
経験も資格も道具も必要ありません。
仕事に必要な道具などはこちらが貸し出します。
資格もこちらで取得をサポートします。 
どんな方でも出来る限りサポートしますのでご相談下さい。

こだわりポイント
長期募集 / 高額時給 / 昇給あり / 資格取得 / 茶髪・ピアスOK / 年齢不問 / 交通費支給 / 服装自由 / 体を動かす / スキルが身に付く / バイク通勤OK / 大量募集 / 正社員登用あり
特徴詳細

業務内容

未経験の方でも作業する前に、その人がキチンと作業できるように理解するまで説明をしてから作業してもらっていますので、指示する人も作業する人も安心して作業できます。

1回理解してしまえばあとはそれを続けていくだけなので、『どうしていいのかわからなくて、置いていかれる(汗)』なんて事もありません。

作業に必要な道具なども使い方や意味をキチンと説明しますので、心配いりません。
新しいゲームソフトをやってみる そんな感じでやってみて下さい。

給与

日給 12,000円 ~ 18,000円
1ヶ月のお給料の参考額

12000円×25日作業で月給30万円

全く建設の経験もなくて、そんな業界に触れたこともないという人でもこの金額でスタート致します。

勤務態度がよい、遅刻や欠勤がない、積極的に資格を取得している、明るく元気、礼儀正しい などなど、よい所があればドンドン評価して昇給していきます。

勤務時間

8:00~17:00

お昼休みの12時から13時ももちろんですが、10時から10時30分と15時から15時30分もキッチリ休憩します。

基本残業もないので(極まれに、どうしようもなくてやっても30分から1時間くらい)、現場から家まで帰りいつも19時には家にいます。

仕事以外の夜の時間をゆっくり過ごしたい人にはオススメです。

勤務地

事務所のある市川を中心に都内やその周辺の建設現場になります。通勤が平均1時間以内の所が多いので、通勤にムダな時間がおさえられます。

車や電車で通勤しますが、車なら会社の車でガソリン代もなし。電車でも交通費が出ますので、余分な出費もかかりません。

家から直接現場に通勤するので、毎日会社に寄ったりする必要もなしです。
早く家に帰ってのんびりしてください。

イチオシポイント

資格等

各種建設系資格支援致します。
溶接の技能検定などもサポート致します。

待遇・福利厚生

休日・休暇

日曜日
当社は週6日勤務なので(祝日に休むこともありますが)、週休二日制が当たり前になりつつある今と比べると、出来れば6連勤は避けたいところですね。なので、せめて日々の仕事は無理せずに出来るだけ早く帰宅して、平日は家にいる時間を長くしてもらえればと思っています。

そのほか、5月のゴールデンウィークや8月に夏季休暇、12月から1月に年末年始のお休みもあります。

応募方法

応募方法
本サイト、メールまたは電話にてバイトランドを見たとお問い合わせください

会社情報

社名(店舗名)
中輝鉄工
所在地
千葉県市川市稲越1-29-18
事業内容
鍛冶工事、金物工事
電話番号
09088560626