掲載情報詳細
株式会社クロト
セレモニーディレクター/主婦主夫活躍/週休2日/社会保険完備/刈谷市
募集情報
【職種名】
販売スタッフ・接客
【試用期間】
研修期間:1ヶ月(同条件)
※期間中の待遇に変動はありません。
※社内でのOJTがメインとなります。
「私にもできるかな?」もちろん大丈夫!
50代から新しいことを始めたい主婦(夫)さん、大活躍です!
「葬儀の仕事って難しそう…」「経験がないから不安…」そう思われた方もご安心ください。
私たちは、未経験からでも安心してスタートできる充実した研修と、熟練の先輩スタッフによる手厚いサポート体制を整えています。
あなたの「人の役に立ちたい」という気持ちを何よりも重視します。
具体的な業務内容:
・ご要望のヒアリング
・セレモニープランのご提案
・打ち合わせ(日程、場所、形式などの詳細決定)
・式典の運営、進行管理
・アフターフォロー、など!
【セレモニーディレクターとは?】
故人様への最後の「ありがとう」を形にする、非常にやりがいのあるお仕事です。
お客様のご要望を丁寧にヒアリングし、故人様の人生を映し出す唯一無二のセレモニープランをご提案します。
打ち合わせから式の運営、アフターフォローまで、お客様に寄り添い、心温まるお見送りを最後までプロデュースしていただきます。
【オープニングスタッフ募集】
オープニングスタッフ募集!新しいスタートを、私たちと切りませんか?
「新しい場所で働いてみたいけど、未経験だから不安…」「オープニングって聞くと、なんだか難しそう?」
そんな風に思われたあなたにこそ、ぜひ読んでいただきたい募集です!
私たちクロトでは、この度新しい式場のオープンにあたり、セレモニーディレクターのオープニングスタッフを募集します。
「セレモニーディレクターってどんな仕事?」そう思われた方もご安心ください。
今回の募集では、経験は一切問いません!
今いるスタッフも、ほとんどが未経験からスタートしていますし、新しい場所だからこそ、みんなで一斉に学び、成長できるチャンスです!
「新しい仕事に挑戦したいけど、年齢が気になる…」「ブランクがあるから不安…」
そんな風に感じている方も、ぜひご安心ください!
クロトでは、40代・50代のスタッフが中心となって活躍しています。
子育てが一段落した方、キャリアチェンジを考えている方、子育てと両立しながら働きたい方など、様々な背景を持つ仲間がイキイキと働いています。
少しでもクロトのことを「いいな!」と思っていただけたなら、まずは気軽にお話してみませんか?
皆様のご応募、お待ちしております!
【週1日3h~OK!扶養内調整可】40代・50代主婦(夫)活躍中!未経験歓迎のセレモニーディレクター|正社員登用あり|オープニングスタッフ募集@刈谷市
【未経験からでも「3ヶ月で時給1,500円」を目指せる!セレモニーディレクターとして、新たなキャリアをスタートしませんか?】
私たちは、お客様の人生の大切な節目に寄り添うフューネラル(葬祭)事業で、セレモニーディレクターとしてご活躍いただける新しい仲間を募集しています。
会社概要:
株式会社クロトは、世界でいちばん、人を大切にする会社です。
現在はブライダル、ドレス&ビューティー、フューネラル事業を展開し、お客様の人生のあらゆる節目に感動を創造しています。
【クロトで働く4つの安心と魅力】
安心と魅力その(1):「ありがとう」が、明日の活力になる仕事です!
人生で最も大切な瞬間に立ち会うからこそ、お客様からの「ありがとう」の言葉は、
何よりも大きなやりがいと感動を与えてくれます。日々の業務が、直接誰かの役に立つ喜びにつながります。
安心と魅力その(2):未経験からでも「短期間でプロ」へ成長できるサポート体制!
「未経験だから、最初は時給が低いの…
時給 1080円 ~ 1080円
仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください
【勤務地】
〒4480803
愛知県刈谷市野田町新上納166
【最寄駅】
東海道本線 野田新町駅
【募集店舗名】
株式会社クロト
【受動喫煙防止措置事項】
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
【特記事項】
※当求人の最寄り駅は、住所からシステムで駅を選んでいます。実際の最寄り駅は異なる場合があります。
日本語ネイティブレベルの方に限る
【こんな方を求めています!】 ・「人の役に立ちたい」「誰かを笑顔にしたい」...
【加入保険】
健康保険あり-厚生年金あり-雇用保険あり-労災保険あり
仕事内容欄の【休日】をご参照ください