掲載情報詳細

mn企画

web媒体を使ったアポ取り応募者様受付業務データ入力などの在宅できる事務スタッフ

バイトランドロゴ
電車 勤務地
円マーク 給与
時計 勤務時間
時給1500円以上 / 週1日からOK / 年齢不問 / 服装自由 / 未経験可 / 大量募集

募集情報

職種
事務、受付、秘書
職種詳細

完全オンライン完結型でノルマもありません。

報酬型の形態を取っておりますのでご自身のペースで活動できます。

コロナでも急成長!自宅で内職スマホで簡単コピペ作業♪未経験大歓迎!

[重要事項]
ジモティのお問合せに連絡された場合、返信ができなく
[業務内容]
簡単データ入力作業
求人サイト等のWeb検索作業、入力作業、データ修正を担当していただける「無料モニターさん」(自宅ワーカー)を募集しております。

1日1時間ほどの隙間時間を利用して作業できますので、
サラリーマンの方、主婦の方など、日々の隙間時間を利用したい方にオススメなお仕事となっています。

[マニュアル完備]
マニュアル完備ですので、オンラインワークやデータ入力等の未経験の方もお気軽にご応募ください!!

また、完全リモート作業ですので、全国どこからでもご応募可能です。

さらに、今なら新規登録で、ほんの気持ちばかりですが、お祝い金1000円をGET
さらにさらに!!
モニターさんがお友達を紹介したら、紹介した方にもされた方にも共にお祝い金1000円GETのWチャンスキャンペーン実施中です。

経歴不問
過去の経験は問いません。
基本的なスマホやPC操作が可能で、丁寧にお仕事いただける方であればどなたでもご応募歓迎いたします!

自由なお仕事
複数の並行案件から、ご自身にもっとも向いた作業を選んで行っていただくことができます。
作業時間も自由ですので、主婦/主夫の方や子育て中の方、サイドビジネス希望の方も無理なくお仕事をしていただけます。

【主な仕事内容】
・集客、求人サイト投稿、SNS運用作業
求人サイトへの投稿とSNSを運用して簡単な集客をして頂きます。

初心者だもココツ作業しながら、自身のスキルも身に着けて頂く事ができます。
レクチャーもありますし、完全サポートですので安心して作業して頂けます。
何かわからない事があれば、オンラインにて、いつでもお聞きいただける環境です。

【応募条件】
スマホをお持ちの方(ガラケーだとマニュアルを送受信できません)
LINEを使える方(フルリモート作業のため、LINEでの業務連絡は必須です)

また、未成年の方は、ごめんなさい。お断りしております。。。

【報酬】
・完全成果報酬型
① 紹介者の登録が完了すれば成果報酬発生(1件:1000円)
② 単発から継続収入のものまで案内可
案件: 20,000~50,000円

成果報酬型とはなりますが、年金のような継続的収入をつくることができます。

なお、ノルマ等はございませんし、納得のいかない作業も行っていただく必要はございません。
詳しくは、オンライン説明会時にご説明させていただきます。

【応募後の流れ】
①まずはZOOMでのオンライン説明会に参加(約45分〜60分)※顔出し不要、ZOOM未経験者フォロー体制有
②担当者とマンツーマンの面談(オリエンテーション)
③データ入力等の具体的な研修へ
※すべてご自宅からのオンラインで完結します。

[勤務時間]   
09:00~23:00
お好きな時間で作業頂けます。

【福利厚生】
テレワーク・自宅作業OK
服装自由
髪型・髪色自由、服装自由
ネイルOK
ひげOK

[給料]
月給30,000円
成果報酬型

雇用形態:アルバイト・パート

[重要事項]
ジモティのお問合せに連絡された場合、返信ができなく
ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。

勤務地
自宅 (全国)



社名: mn企画

【@186efbig←LINE ID検索(@も忘れずに!)】
担当:西尾

雇用形態
アルバイト / パート
雇用形態詳細

こだわりポイント
時給1500円以上 / 週1日からOK / 年齢不問 / 服装自由 / 未経験可 / 大量募集
特徴詳細

業務内容

給与

勤務時間

勤務地

イチオシポイント

資格等

待遇・福利厚生

休日・休暇

応募方法

応募方法
LINEで連絡ください

会社情報

社名(店舗名)
mn企画
所在地
事業内容
web媒体を使ったアポ取り応募者様受付業務データ入力などの在宅できる事務スタッフ
電話番号
09076889094