掲載情報詳細

OneSmile

★完全在宅可能★販売運営補助

バイトランドロゴ
電車 勤務地
全国 在宅勤務
円マーク 給与
時給1000円~1100円 (成果報酬型)
時計 勤務時間
1日の中で2~3時間程度
長期募集 / 大量募集 / 内職

募集情報

職種
回路・システム設計 / テレマーケティング、コールセンター運営 / 企画、マーケティング、宣伝 / 小売、フード、アミューズメント / 内職 / 在宅勤務
職種詳細

この度はこちらの求人をご覧頂き誠にありがとうございます。 「今人気の完全在宅ワーク」 ヤフーショッピング及びメルカリで販売運営補助をしていただける方を大募集しております。 初めての方もご安心ください。 是非私たちと一緒に隙間時間を活用してみませんか! お子様の登園後、登校後や、子育て中のちょっとしたすき間時間を使って副収入に変えてみませんか!! 今回は複数名の募集となります。 ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。 皆様からの応募をお待ちしております!!

雇用形態
アルバイト / パート / その他
雇用形態詳細

アルバイト、パート、業務委託

こだわりポイント
長期募集 / 大量募集 / 内職
特徴詳細

在宅で作業可能です! 継続して作業ありの為、安定して報酬を希望する方はおすすめです! 初心者の方・主婦さん歓迎!不明点がある場合の徹底サポート!

業務内容

①ネットによるリサーチ業務 ②発送軽作業 ③取引の記録や書類の整理 ④商品の在庫管理 ⑤その他会社アカウントによる代行業務 ※万が一経費が発生する場合はストアアカウントもしくは精算処理を致します。 作業内容自体は1〜2時間程度試して頂ければすぐに慣れると思います。

給与

時給1000円~1100円 (成果報酬型)

勤務時間

1日の中で2~3時間程度

勤務地

全国 在宅勤務

イチオシポイント

すきま時間で作業可能!

資格等

①20歳以上(18歳以上大学生・社会人の方は要相談) ②ネット環境完備の方 ③PCをお持ちの方(スマホで作業が難しいので、PCをお持ちで作業できる方のみお願いします) ④基本的なPC操作、スマホ操作ができる方 ⑤決められた業務を期日までに遂行できる方 ⑥しっかりと連絡が取れてコミュニケーションが取れる方、レスポンスの早い方(重要) ⑦お時間に余裕のある方 ⑧業務で得た情報の管理を徹底して頂ける方 (業務上の機密情報の持ち出しや、第3者に漏洩する事のないよう、徹底管理をお願い致します。)

待遇・福利厚生

特記事項なし

休日・休暇

①毎週でなくても大丈夫ですが、土日祝日作業できますでしょうか?

応募方法

応募方法
メールからバイトランドを見たとお問い合わせください

会社情報

社名(店舗名)
OneSmile
所在地
事業内容
電話番号
09043110033